【企画参加者の声】フリーター Shunさん〜4ヶ月目で月収30万円突破〜

【企画参加者の声】フリーター Shunさん〜4ヶ月目で月収30万円突破〜

f:id:tenbaitomo:20171119041117j:plain

 

こんにちは、Shunと申します。

23歳のフリーターです。

 

月収30万円を突破したので

報告させていただきます。

 

tomoさんに出会う前の私は、

仕事がうまくいかず、

転職を繰り返していました。

 

「今のままではいけない」

 

将来に、漠然とした

不安を抱えていました。

 

会社に頼らないで、

「自分で稼げるようになりたい」

そう考えるようになりました。

 

ビジネスに

興味はあったのですが、

知識は全くありませんでした。

 

踏み出せないままの自分がいました。

 

 

そんな中で、Twitterを通して

tomoさんの存在を知りました。

 

はじめは期待半分、不安半分でした。

 

最初のセッションがきっかけで

印象が変わりました。

 

「あ!この人だ!

この人からなら教わりたい!」

そう思ったのです。

 

 

転売の基本からしっかり学べます。

サポートも手厚いです。

 

 

一緒に頑張ろうと、

モチベーションを高めてくれます。

 

資料を通して、お金と時間の見方が

大きく変わりました。

 

収入も15万円だった収入が

倍になり、30万円を超えるようになったのです。

 

新たな自分も発見でき、

現在は次の目標に向けて

挑戦を続けています。

 

安定して稼げるようになって、

今までの恩を返していきたいです。

 

 

これからもどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

Tomoからのコメント

 

しゅんさん!お疲れ様です!

 

ついに30万円!!

目標の金額達成ですね!(^ ^)

 

最初は不安になりながら

こまめに確認をするように

ラインを送ってくださったのを覚えています笑

 

 

でも、その甲斐あって成果に現れましたね!

 

これからもさらに高みを目指して

取り組んでいきましょう!!

 

 

 

 

 

 

========================

 

僕は2年前から転売を始め、

月収100万円を達成して卒業した

転売スクールの講師を引退し、

 

今は完全に独立を果たして、

雇われず自分で稼いだ収入のみで生活しています。

 

正直、怪しいし、信じがたいし

元々才能があったんじゃないかとも言われます。

 

 

しかし、高卒で飲食店にアルバイトで勤務をする

仕事のできないただのフリーターでした。

 

そんな僕でも転売に出会い、

隙間時間に取り組み始めた途端、

あっさりと人生逆転できました。

 

 

そんな境遇の中、

一人の女性との出会いをきっかけに

再び人に転売を教えるということをさせて頂いています。

 

『以前の僕と同じ境遇の方を一人でも救いたい』

 

そんな僕の理念に共感してくださる方は

今だけLINEに登録して頂いた方に

僕が取り組んだ転売の全てが記された

 

『進化の書』を受け取り、

人生を変える一歩目を踏み出してみてください!

 

f:id:tenbaitomo:20171207121649p:plain

gokaku02.main.jp