【考える時間は無駄無駄】

 

f:id:tenbaitomo:20171118140126p:plain

 

今日は

「考えている時間自体が無駄」

ということについてお話しします。

 

決して、考えることが無駄と

言っているわけではありません。

 

ただ、考えてみたけれど

やっぱり辞めました。

 

 

、、、いつもこんな結末で

終わっていませんか?

 

そういうあなたは、

「考えている時間自体が無駄」

で終わってしまいます。

 

 

結局、どんなビジネスに出会っても

行動を起こすことができないので

1円も稼げません。

 

 

「お金がないから」

「自信がないから」

「時間がないから」

 

 

そう口にすることで

やらない事への言い訳を

自分にしてるだけです。

 

 

むしろ、

「お金に余裕があって」

「自信があって」

「時間がたくさんあった」

 

なんて時期はこれまでの人生で

あったのでしょうか?

 

 

今の生活に不満があるから

きっと僕のこのコラムを

読んでくれているのでしょう。

 

 

半年前の生活と比べて

稼げるようになりましたか?

 

大切な人を幸せにできる

経済力はつきましたか?

 

 

夢は叶いましたか?

夢に近づきましたか?

 

もし半年前の生活と

何も変わっていないようならば、

 

 

【今の生活を続けていたら

半年後の生活は絶対に変わらない。】

 

というのは理解できますよね?

 

 

つまりあなたが

今最優先すべきことは、

【と に か く や る】

ということです。

 

 

「とにかくやる」という

気持ちを持って取り組めば

必ず大きな一歩を踏み出せます。

 

 

今回このような話をしたのは、

今年の2月に僕の事を知って、

 

そのタイミングで

僕に転売の教えを請う

きっかけがあったにも関わらず、

 

 

じっくり考えた結果、

転売を始めなかったある人から

昨日連絡をいただいたためです。

 

 

すでに同じタイミングで

転売を始めた方は

 

初月で20万、

現在では月収30万円を

突破しています。

 

この「やらなかった」半年間って

ものすごく大きいですよね。

 

 

やらなかったその人は

半年間で1円も稼げていないのです。

 

 

半年経って

生活が全く変わらなかったことにあせって、

僕のコラムを読んで

慌てて連絡をしてきたわけです。

 

 

それでも、

「今変わらなきゃヤバイ!」

と気づけたことが幸い。

 

僕のビジネスに興味があって

縁があってお話しする機会があった方には、

 

転売を始めるか判断するのは

最終的にその方自身ですので

「無理をせず」、

 

とよく言っていますが、

これは間違っていたのかもしれない

と思いました。

 

 

少しくらい無理をしてでも

始めるチャンスがあるのなら

そのチャンスを逃すべきではないからです。

 

これまでの人生と変わらない判断基準で

決断を委ねると

 

「やらない」

 

という選択肢を選んでしまいがち

だからです。

 

 

転売を始めるのに

遅かったということはありません。

 

気づけた今日が

一番早い日。

 

そう思って、

1日でも早くスタートしましょう。

 

そうすると、

1ヶ月後、半年後の

あなたの生活は

驚くほど変わっていることでしょう。

 

 

スタートした転売で

生計を立てられるほど

稼げるようになっていたり、

 

海外旅行など

自分の好きな趣味に

好きなだけお金と時間を

使えるようになっていたり、

 

大切な家族を

幸せにできる経済力が身について

いることでしょう。

 

 

あなたが

最優先すべきことは

【と に か く や る】

ということです。