【企画参加者の声】シングルマザー恵さん〜家にいながら20万円〜

【企画参加者の声】シングルマザー恵さん〜家にいながら20万円〜

f:id:tenbaitomo:20171118162806j:plain



 

お久しぶりです。お元気にされていますか?^ ^

私は相変わらず子供の育児に追われる毎日です(笑)

 

ただ一つ変わったことは、家にいながら

収入を得られるようになったことです!

 

2ヶ月目で20万円を達成しました!

ちなみにほとんど家から出ていません!

 

ちなみに先月は少しサボって15万円くらいでした( ; ; )

(色々事情があったので詰めないで下さい笑)

 

tomoさんに連絡してもう半年が経ちますが、

血眼になってパートと育児を両立させていたことを思い出します。

あの時は本当にきつかった(笑)

 

tomoさんはシングルマザーの身になり、

少ない給料で窮屈なお思いをしていた私を救ってくれた恩人です!

 

本当に感謝しかないですね…

できればもっと早く出会いたかったです(笑)

 

でもあの経験が今の私を支えてくれているんじゃないかなと思っています。

あなたに出会えたことを心から感謝します。

 

 

これからも宜しくお願いしますd(^_^o)

 

 

tomoからのコメント

 

ありがとうございます!

そういっていただけると嬉しい限りです。

 

なかなか家から出られない状況でも

家でできることをしっかりやって

到達した20万円でしたね!

 

僕も期待していたので、

達成してくれてうれしかったです!^ ^

 

 

これからも飛躍を期待しています!

 

こちらこそよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

========================

 

僕は3年ほど前から転売を始め、

月収100万円を達成して卒業した

転売スクールの講師を引退し、

 

今は完全に独立を果たして、

雇われず自分で稼いだ収入のみで生活しています。

 

正直、怪しいし、信じがたいし

元々才能があったんじゃないかとも言われます。

 

 

しかし、高卒で飲食店にアルバイトで勤務をする

仕事のできないただのフリーターでした。

 

そんな僕でも転売に出会い、

隙間時間に取り組み始めた途端、

あっさりと人生逆転できました。

 

 

そんな境遇の中、

一人の女性との出会いをきっかけに

再び人に転売を教えるということをさせて頂いています。

 

『以前の僕と同じ境遇の方を一人でも救いたい』

 

そんな僕の理念に共感してくださる方は

今だけLINEに登録して頂いた方に

僕が取り組んだ転売の全てが記された

 

『進化の書』を受け取り、

人生を変える一歩目を踏み出してみてください!

 

f:id:tenbaitomo:20171207121649p:plain

gokaku02.main.jp