【企画参加者の声】女子大生 みなみさん〜3ヶ月目で月収20万円突破〜

f:id:tenbaitomo:20180106201713j:plain

【企画参加者の声】女子大生 みなみさん〜3ヶ月目で月収20万円突破〜

 

この度tomoさんの企画に参加させて頂いて

3ヶ月目で20万円を突破したので

ご報告させていただきます( ^ω^ )

 

私は今も大学に通う大学生です。

 

バイトはアパレルをしていましたが

今はやめて自分のネットショップを立ち上げようと

転売を頑張っているところです!

 

tomoさんに出会ったのは

去年の9月。

 

Twitterで フォローが来ていて

直接連絡したのがきっかけです。

 

最初は「なんでフォローされたんだろう?」

と不思議でしたし、

 

正直ちょっと怪しかったので

全然気にもしていませんでした。(笑)

 

でも私は学費を自分で払っていて

バイトに入りまくる毎日。

友達と遊びたくてもバイトが入っていて

遊べないことも多々ありました。

 

そして、奨学金も毎月借りているので

大学三回生になって将来を考えるようになった時に

 

「このままで本当に大丈夫なのかな…」

奨学金もたくさん借りてるけど返せるのかな…」

 

と考えて不安になりました。

 

そんな時に目に留まったのが

tomoさんのツイッターでした。

 

メルカリはもともと何回か使ったことがあって

その時はいらない服を売る程度でしたが

それがビジネスになるなんて思いもしませんでした。

 

そこですぐに連絡して資料をもらい

自分で取り組んでみたら

不用品販売だけで5万円も稼げたのです!

 

当時の私はもうルンルンでしたね♪(笑)

 

最初連絡する時はあんなに不安だったのに

いざ連絡して稼いでみたらもう私の中に

tomoさんを疑う目もなくて

(今思えばだいぶん失礼でしたが(笑))

 

「私を救ってくれる人はこの人しかいない!!」

 

と勝手に思っていましたね(笑)

 

そしてその時にたまたまtomoさんが

実施されていた企画の募集があり

今思えば奇跡ですが参加させて貰えることになり

 

企画参加後3か月目の12月に

月収20万円を達成することができました(>_<)

 

私なんてまだまだですが

今参加を悩んでいる方や、tomoさんに

連絡をしようか迷っている方には

 

私は胸を張って

「絶対に連絡したほうがいい!!」

っていうことができます(笑)

 

本当にここまで成長させてくださった

tomoさんには感謝してもしきれないので

結果で恩を返していけたらと思います( i _ i )

 

これからも宜しくお願いします( ^ω^ )

 

 

 

Tomoからのコメント

 

みなみさん!

ありがとうございます^ ^

 

みなみさんとの全ての始まりは

この間もお話ししましたが

あの疑いの目で 送ってきた

 

「本当に稼げるんでしょうか…?」

 

ツイッターのDMからですね笑

 

そこから何度かやり取りしたものの

DM内では疑いは晴れず

僕もそこまで疑われたのは初めてでしたね笑

 

でもラインでやり取りしていた時は

本当に驚きでした!

 

だってそんな人がいきなり

「5万円不用品販売で稼ぎました

もっと教えて欲しいです」

って 送ってくるんですからねw

 

これまで見てきた人の中でも異例中の異例です笑

 

でもしっかりと取り組み始めてからも

やるべきことを進めてくれて20万円と言う

目標金額にも到達できましたね!

 

 これからもさらなる飛躍を

期待していますよ!

 

こちらこそ宜しくお願いします(^ ^)

 

 

 

 

========================

 

僕は2年前から転売を始め、

月収100万円を達成して卒業した

転売スクールの講師を引退し、

 

今は完全に独立を果たして、

雇われず自分で稼いだ収入のみで生活しています。

 

正直、怪しいし、信じがたいし

元々才能があったんじゃないかとも言われます。

 

 

しかし、高卒で飲食店にアルバイトで勤務をする

仕事のできないただのフリーターでした。

 

そんな僕でも転売に出会い、

隙間時間に取り組み始めた途端、

あっさりと人生逆転できました。

 

 

そんな境遇の中、

一人の女性との出会いをきっかけに

再び人に転売を教えるということをさせて頂いています。

 

『以前の僕と同じ境遇の方を一人でも救いたい』

 

そんな僕の理念に共感してくださる方は

今だけLINEに登録して頂いた方に

僕が取り組んだ転売の全てが記された

 

『進化の書』を受け取り、

人生を変える一歩目を踏み出してみてください!

 

f:id:tenbaitomo:20171207121649p:plain

gokaku02.main.jp