【転売は物への●●】

f:id:tenbaitomo:20180111161636p:plain

【転売は物への●●】

 
こんにちは、tomoです。
 
今回は転売をしていく上で
1番大切な考え方のお話です。
 
この考え方ができない人は
転売を辞めてもらった方が
 
有意義な人生が送れると
断言しておきます。
 
 
というのも、
今あなたが取り組んでいる、
もしくは取り組もうとしている転売が
 
「意味のないもの」
 
になってしまうからです。
 
「意味のないもの」に
時間を使うことほど
無意味なことはありません。
 
なのでやらない方が
人生的に有意義になるのです。
 
 
今回そんなあなたを
詰めるためのお話をしようと
思っていたのではなく
 
取り組むのであればより
「意味のあるもの」にしてもらいたく
この記事を書いています。
 
あなたが転売を取り組んでいく上で
一番大切にしてほしい考え方とは
 
「転売=投資」
 
だという考え方です。
 
 
ちなみに「投資」とは
 
「将来的にお金を増やすために
お金を使うこと」です。
 
 
この世には様々な
投資の仕方があって
 
例えば、
・株
=企業に投資するもの
 
・FX
=貨幣に投資するもの
 
 
・仮想通貨
=情報貨幣に投資するもの
 
こんな感じですかね。
 
 
ちなみに最近はやりの仮想通貨は
「値上がりするかもしれない」
実際には存在しない情報貨幣に
みんな投資しています。
 
これだけ聞くと不気味な話ですね。笑
 
 
そして、転売も↑のように記すと
 
・転売
=物への投資
 
となります。
投資なんです。
 
 
投資というと
株やFXを思い浮かべて
 
・ギャンブル性の高いもの
・なんとなく怪しいもの
・ハイリスクハイリターン
 
というイメージが
あるかと思いますが
実際は違います。
 
確かに無知のまま取り組む
投資はギャンブル性が高く
ハイリスクハイリターンでしょう。
 
ただ、そんなハイリスクハイリターンの
ギャンブル性が高いものだったとしても
 
しっかりと稼ぎ続けている人は
ある一定数いるわけです。
 
 
では、何が違うのかというと
「確実性のある投資をしている」
ということですね。
 
確実性があるからこそ
投資をするわけなんです。
 
むやみやたらに
何でもかんでも
 
「どうなってもいいから行っちゃえ!!」
 
とお金を突っ込んでも
無意味なんです。
 
しっかりと確実性が増すよう
データを取ったり、調べたり
教えてもらったりするわけです。
 
 
特に転売はデータがとりやすいので
僕はお勧めしています。
 
 
「モノ」って誰もが
日常で触れるものですよね。
 
・服を買う
・家具を買う
・家電を買う
etc…
 
 
全て「モノ」です。
 
だから『生きた情報』が
入りやすいんですよ。
 
 
雑誌を見れば
一目瞭然だと思います。
 
どれが流行っていて
何が売れているのかを
誰でも調べることができるんですね。
 
さらに季節性の
イベントもあります。
 
特に日本は様々な国の文化を
取り入れていますので
とてもやりやすいです。
 
 
例えば
クリスマス、ハロウィンなどは
日本の文化ではありませんよね。
 
でも、その時期にコスプレが流行ったり
プレゼントするモノが増えたりといった
現象が起こるわけなんです。
 
 
それを肌で感じて見ていくことが
誰でも可能なので僕は
一番に転売をお勧めします。
 
 
 
逆に言ったら
転売で資金を稼いだ後
 
稼いだお金を増やしていくときにも
この視点は役立ちます。
 
どの投資もやることは同じですからね。
 
物への投資を
貨幣への投資に変えたり
企業への投資に変えたりするわけです。
 
 
本質は同じなので
横移動するだけなんです。
 
 
だからこの「投資である」
と言う概念を忘れないでください。
 
 
念のためにお伝えしておきますが
僕はある程度資金が貯まるまで
転売以外の投資をお勧めしません。
 
他の投資は少ない元手で
小銭を稼いだところで
意味がないからです。
 
やってみたらわかりますが
少なからずボロが出て損失が出ますしね。
 
そんな勿体無いことを
しないでほしいです。
 
しっかりと稼ぎやすいビジネスで
お金を作ってから、
 
作ったお金を増やすために
転売以外の投資に取り組んで
もらえたらと思います。
 
 
では今回は以上です。

 

 

 

 

 

 

========================

 

僕は2年前から転売を始め、

月収100万円を達成して卒業した

転売スクールの講師を引退し、

 

今は完全に独立を果たして、

雇われず自分で稼いだ収入のみで生活しています。

 

正直、怪しいし、信じがたいし

元々才能があったんじゃないかとも言われます。

 

 

しかし、高卒で飲食店にアルバイトで勤務をする

仕事のできないただのフリーターでした。

 

そんな僕でも転売に出会い、

隙間時間に取り組み始めた途端、

あっさりと人生逆転できました。

 

 

そんな境遇の中、

一人の女性との出会いをきっかけに

再び人に転売を教えるということをさせて頂いています。

 

『以前の僕と同じ境遇の方を一人でも救いたい』

 

そんな僕の理念に共感してくださる方は

今だけLINEに登録して頂いた方に

僕が取り組んだ転売の全てが記された

 

『進化の書』を受け取り、

人生を変える一歩目を踏み出してみてください!

 

f:id:tenbaitomo:20171207121649p:plain

gokaku02.main.jp