【企画参加者の声】24歳 会社員 まささん〜月収70万円を突破〜

【企画参加者の声】24歳 会社員 まささん〜月収70万円を突破〜 

f:id:tenbaitomo:20180223175035j:plain

 
(画像は本人の希望によりNG)
 
 
 
tomoさん、この度は
月70万円を突破したので
報告をさせて頂きます。
 
tomoさんを知るまで
自分は仕事仕事の毎日…
 
結婚を前提に
付き合っている彼女と
 
同棲を始めたのは
良かったのですが
貯金が全くない状態。
 
家賃・交通費・生活費で
手取り19万の収入は
ほとんどなくなります。
 
これではいつまで経っても
「結婚なんてできない」
と将来に不安を感じていました。
 
そしてゆくゆくは
会社を辞めて脱サラをし
自社を建ててみたい
と心の奥底で思ってもいました。
 
ですのでビジネスに
元々興味はあったのですが
知識経験はない状態で
 
なかなか一歩踏み出せず
勇気の出ない自分がいたのです。
 
 
そんな中、twitter
tomoさんの存在を
初めて知りました。
 
はじめは不安だらけでした。
 
正直最初は
「本当に大丈夫かな…?」
「詐欺とかじゃないかな…?」
なんて思っていました。
 
(今は全く思っていないので
許してくださいm(._.)m笑 )
 
でも連絡をしてみて
印象が変わりました。
 
tomoさんのバックグラウンド、
そこから学んだ知識や経験など
 
学べることはすべて
学ばせていただいて
 
「この人なら大丈夫」
と思うようになったのです。
 
そこからtomoさんが
企画されている
プロジェクトに参加して
 
なんとか成果をあげようと
必死について行って
月70万円と言う大金を
つかむことができたのです。
 
tomoさんのサポートの
おかげもあってここまで来られました。
 
手取り19万円だった僕が
一気に70万円を稼ぐようになる。
 
そんな経験ができたのは
紛れもなくtomoさんのおかげです。
 
ここからは次の
「外注化」のステップに移って
 
自分が手をつけなくても
 安定的に稼げるように
仕組みを作っていきます。
 
これからもどうぞ
よろしくお願いいたします。
 
 

tomoからのコメント

 
お疲れ様です^ ^
やっと花が咲きましたね!!
 
これも地道にコツコツ
腕を磨いていったことが
成果につながっていると思います(^ ^)
 
日々連絡を送ってくださって
うまくいくためには
どうしたらいいかを
一緒に考えていましたね!
 
僕が「これがいい!」と
言ったものはすべて取り組んでくれて
僕も教えやすかったです!
 
まだまだ転売の醍醐味は
これからなので
引き続きよろしくお願いします^ ^
 
一緒に目標を立てたように
6月までには月100万円は行きたいですね!
 
頑張りましょう!!
 
 

========================

 

僕は3年前から転売を始め

月収100万円を達成して卒業した

転売スクールの講師を引退し

 

今は完全に独立を果たして

雇われず自分で稼いだ

収入のみで生活しています。

 

正直、怪しいし、信じがたいし

元々才能があったんじゃないかとも言われます。

 

 

しかし、高卒で飲食店で

アルバイト勤務をする

仕事のできない

ただのフリーターでした。

 

そんな僕でも転売に出会い

隙間時間に取り組み始めた途端

あっさりと人生逆転できました。

 

 

そんな境遇の中一人の

女性との出会いをきっかけに

再び人に個人で転売を

教えることをさせて頂いています。

 

『以前の僕と同じ境遇の方を一人でも救いたい』

 

そんな僕の理念に共感してくださる方は

今だけLINEに登録して頂いた方に

僕が取り組んだ転売の全てが記された

 

『進化の書』を受け取り

人生を変える一歩目を踏み出してみてください!

 

f:id:tenbaitomo:20171207121649p:plain

gokaku02.main.jp