【企画参加者の声】24歳 会社員 まささん〜月収70万円を突破〜

【企画参加者の声】24歳 会社員 まささん〜月収70万円を突破〜 (画像は本人の希望によりNG) tomoさん、この度は 月70万円を突破したので 報告をさせて頂きます。 tomoさんを知るまで 自分は仕事仕事の毎日… 結婚を前提に 付き合っている彼女と 同棲を始めた…

【企画参加者の声】女子大生 みなみさん〜3ヶ月目で月収20万円突破〜

【企画参加者の声】女子大生 みなみさん〜3ヶ月目で月収20万円突破〜 この度tomoさんの企画に参加させて頂いて 3ヶ月目で20万円を突破したので ご報告させていただきます( ^ω^ ) 私は今も大学に通う大学生です。 バイトはアパレルをしていましたが 今はやめ…

【転売は物への●●】

【転売は物への●●】 こんにちは、tomoです。 今回は転売をしていく上で 1番大切な考え方のお話です。 この考え方ができない人は 転売を辞めてもらった方が 有意義な人生が送れると 断言しておきます。 というのも、 今あなたが取り組んでいる、 もしくは取り…

【企画参加者の声】シングルマザー恵さん〜家にいながら20万円〜

【企画参加者の声】シングルマザー恵さん〜家にいながら20万円〜 お久しぶりです。お元気にされていますか?^ ^ 私は相変わらず子供の育児に追われる毎日です(笑) ただ一つ変わったことは、家にいながら 収入を得られるようになったことです! 2ヶ月目で20…

【じっくり考える派からまずやってみる派へ】

何歳になっても 将来の不安はつきものでしょうか。 5年後、10年後、30年後、 といった自分の未来予想図を描けますでしょうか。 もはや1年後、半年後すら僕は想像できません。 自分がこうありたいと、いくら描いても 人間関係の変化はありますし、 社会…

【企画参加者の声】会社員 佐々木さん〜月収40万円突破〜

【企画参加者の声】会社員 佐々木さん〜月収40万円突破〜 月40万円を達成しましたので 報告します! 営業職なこともあって 顔出しはNGとさせてもらいます。。すみません。 僕は会社員として働き始め 2年目になります。 大学浪人をして行きたい大学には行けず…

【企画参加者の声】フリーター Shunさん〜4ヶ月目で月収30万円突破〜

【企画参加者の声】フリーター Shunさん〜4ヶ月目で月収30万円突破〜 こんにちは、Shunと申します。 23歳のフリーターです。 月収30万円を突破したので 報告させていただきます。 tomoさんに出会う前の私は、 仕事がうまくいかず、 転職を繰り返していました…

【考える時間は無駄無駄】

今日は 「考えている時間自体が無駄」 ということについてお話しします。 決して、考えることが無駄と 言っているわけではありません。 ただ、考えてみたけれど やっぱり辞めました。 、、、いつもこんな結末で 終わっていませんか? そういうあなたは、 「…

【人生お金が全てじゃないけど皆んなお金によって不幸になる】

よく、「人生お金が全てじゃない」 というのを聞きますよね。 僕もお金が全てではないと思っていました。 ただ、少し前のバイト時代の 自分を振り返ってみると、 当時の悩みは全て、 お金に行き着くんですよね。 例えば、 海外旅行に行きたいと思っても、 お…

【波が来たら乗ってしまわないと損!】

チャンスはサーフィンの波に似ています。 いい波がきたら、それに乗っかるだけ。 すると、波(チャンス)が 行きたいところへ連れて行ってくれます。 しかし、この波が いつ来るか分からないんですよね。 今日かもしれないし、 1週間後、 1ヶ月後、 もしか…

【出品情報】売れるものを見極めるコツ

今回は最近転売をした高利率の商品をご紹介します! 最初に転売での利率に関してですが、多くの物販、そして卸売り業者の場合、利率はかなり低いケースが多いです。 例えばスーパーなどの野菜の卸売業者。 言ってしまったら野菜などは家庭では「買うのが当た…

【チャレンジすることから逃げるな】

こんにちは、tomoです。 いきなりですが、大人になると 失敗することを恐れたり、 これまでの人生での失敗経験で ブレーキがかかることって あるのではないでしょうか。 副業に興味がある 稼げるようになりたい 独立して会社を辞めたい とか、 少なくともビ…

【企画参加者の声】主婦春香さん〜3ヶ月で月収30万円突破〜

【企画参加者の声】主婦春香さん 月収30万を達成したので報告します。 Tomoさんのことを知ったのは去年。 しかし、私はもともと ビジネスには興味が ありませんでした。 でも、TomoさんのTwitterでは 共感する言葉があくさんあって 気がつくと Tomoさんのフ…

【月収100万円までの道のりは〇〇徹底に尽きる!!】

「凡事徹底/ぼんじてってい」 なんでもないような当たり前のことを 徹底的に行うこと。 当たり前のことを極めて 他人の追随を許さないことをいいます。 イチロー選手が かつてインタビューで 「僕は高校生活の3年間、 1日にたった10分ですが、 寝る前に必ず…

【環境を変える】ミラーニューロンの効力が凄すぎる

「周りにいる10人の平均年収が、 将来のあなたの年収になる」 というのを聞いた事はありますでしょうか。 あなたの身近にいる10人の平均年収を ザッとでいいので計算してみてください。 それから、この先の記事を読んでみてください。 あなたの年収はいくら…

【知っているか知らないかで人生は決まる】

知っているか知らないかで 生活は大きく変わると感じています。 以前僕は、生きていくためには 会社で勤めたり雇われて働くことしかない と思っていました。 自分の力で稼ぐ方法があるとは 思ってもいませんでした。 そして、給料アップのためには、 資格取…

お金がないから何もできない人へ…

「金がないから何も出来ないという人間は、 金があっても何も出来ない人間である。」 ドキッとしましたか?笑 これは、 小林一三(こばやし いちぞう)という 阪急電鉄・宝塚歌劇団・阪急百貨店・ 東宝をはじめとする阪急東宝グループ (現・阪急阪神東宝グ…

【稼ぎたいなら〇〇者からは卒業してください】

こんにちは!tomoです。 いつもブログやSNS、ラインでの投稿を 見て頂きありがとうございます。 あなたは少なくとも稼ぎたいと思っているから、 僕のメッセージを読んでくれているのだと思います。 しかし、読者さんを見ると、 どんどん稼げるようになる人と…

【企画参加者の声】販売員 鈴木加奈さん〜3ヶ月で月収20万円突破〜

【企画参加者の声】販売員 鈴木加奈さん〜3ヶ月で月収20万円突破〜 Tomoさんお疲れ様です。 月の利益が20万を超えましたのでご報告いたします。 このページを読んでくださっているあなたへ、 私が参加したありのままの感想をお話しますので、 是非参考にして…

【商品の評価がなかなか付かないあなたへ】

こんにちは!Tomoです! 今日は商品の評価がつかず、 商品自体がそもそも見られていないと 感じているあなたへ、 その対策方法をお教えしたいと思います。

【せどり脳を伝授します】

こんにちは!Tomoです! 今日はなぜ、 せどりが一番初心者が稼ぎやすく、 そして簡単に行えるのかについてお話します。 この話を聞くと、 他の副業ビジネスがバカらしくなります。 注意して聞いてください。笑 前回お伝えした通り、「せどり」は 本当にシン…

【メルカリの現場を目の当たりにしてください】

こんにちは! 今日は… メルカリ初心者のあなたに どんな商品が売れるのかを お伝えしようと思います。 「メルカリで実際に売れている商品」の公開です! この記事を知ったあなたは 今までの転売の「難しい」 というイメージが払拭されて 「これは自分にもで…

【閲覧注意】高く売れるもの公開しちゃってます。

こんにちは!Tomoです!今日は、『 実は高く売れるモノ!!』についてお話しします。

【重要】なぜ、メルカリが”熱い”のか??

こんにちは!Tomoです! メルカリを活用した転売の 基本的な部分を話していきたいと思います! しっかりと読んで理解してくださいね!

【企画参加者の声】女子大生れなさん〜1ヶ月目で17万円突破〜

【企画参加者の声】女子大生れなさん〜1ヶ月目で17万円突破〜 こんにちは! 今回、これからメルカリ転売を始める方に 私から何かお伝えできたらなと思い、 この手紙を書いています。 私は今、大学に通う学生ですが、 元々アルバイトばかりしていて 多い時は…

【10秒で売れる】出品した瞬間に売れる極秘テクニック

こんにちは、tomoです! 今回は商品を出品した瞬間に お客さんが殺到して、 やりとりの嵐になる方法をお伝えします。 メルカリで出品するときには いくつかコツがあります。 商品を魅力的に感じてもらうことはメルカリを見てる方の購買意欲を高めるために必…

【メルカリで稼ぐ!】知識0から10万円を稼ぐメルカリ販売方法

こんにちは!Tomoです! 今回はメルカリでの 販売方法についてお話をしていきます。 メルカリの仕組みも分かった。 メルカリでの仕入れについても分かった。 後はメルカリでの販売方法について 理解を深めていただきたいです。 【メルカリでの販売について】…

【即金性ほぼ100%の商品をお教えします。】

こんにちは!Tomoです。 今日は初心者でもメルカリで 高利益を得ることのできる 秘策を伝授したいと思います。 実は、僕が検証してみたところ、 即金性ほぼ100%の商品です。 特に初心者のあなたであれば、 今すぐにでもメルカリ転売で 利益を出して、 バイト…

【転売初心者必見!!】いつでも仕入れができるどこでもドアを教えます。

「 こんにちは!Tomoです! 今日は「オススメの仕入れ先」についてお話します! 今回はいつでもどこでもできる仕入れ方法 を話そうと思います! ネットが発達している今、 買い物が全てネットで完結するような 時代も近い!と言われているくらい ネットショ…

【せどりの全て、言っちゃってます。】

こんにちは!Tomoです! 今日はメルカリビジネス初心者の あなたに向けて「せどりの全体像」 についてお話します。