2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【じっくり考える派からまずやってみる派へ】

何歳になっても 将来の不安はつきものでしょうか。 5年後、10年後、30年後、 といった自分の未来予想図を描けますでしょうか。 もはや1年後、半年後すら僕は想像できません。 自分がこうありたいと、いくら描いても 人間関係の変化はありますし、 社会…

【企画参加者の声】会社員 佐々木さん〜月収40万円突破〜

【企画参加者の声】会社員 佐々木さん〜月収40万円突破〜 月40万円を達成しましたので 報告します! 営業職なこともあって 顔出しはNGとさせてもらいます。。すみません。 僕は会社員として働き始め 2年目になります。 大学浪人をして行きたい大学には行けず…

【企画参加者の声】フリーター Shunさん〜4ヶ月目で月収30万円突破〜

【企画参加者の声】フリーター Shunさん〜4ヶ月目で月収30万円突破〜 こんにちは、Shunと申します。 23歳のフリーターです。 月収30万円を突破したので 報告させていただきます。 tomoさんに出会う前の私は、 仕事がうまくいかず、 転職を繰り返していました…

【考える時間は無駄無駄】

今日は 「考えている時間自体が無駄」 ということについてお話しします。 決して、考えることが無駄と 言っているわけではありません。 ただ、考えてみたけれど やっぱり辞めました。 、、、いつもこんな結末で 終わっていませんか? そういうあなたは、 「…