【チャレンジすることから逃げるな】

ダックス

 

 

こんにちは、tomoです。

 

いきなりですが、大人になると

失敗することを恐れたり、

 

これまでの人生での失敗経験で

ブレーキがかかることって

あるのではないでしょうか。

 

 

副業に興味がある

稼げるようになりたい

独立して会社を辞めたい

 

とか、

少なくともビジネスに興味がある方が

この記事を読んでくださっていると思います。

 

 

もしかしたら、

僕が配信している投稿を見ても

はじめの一歩を踏み出せずにいる人も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

はじめからチャレンジしないのは

とてももったいないことだと思います。

 

 

また、過去にビジネスなどで失敗した経験から

心のどこかで

「自分には出来っこない」

と思って

 

チャレンジすることをやめてしまった人も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

それもまた、

もったいないことだと思います。

 

 

僕の経験談をお話しすると、

叶えたい夢のために夢の過程で

 

ちょっとくらい成功しても

ちょっとくらい失敗しても

チャレンジし続けています。

 

 

僕は少し前までバイト生活でしたが、

収入アップを目指して自分の理想とする

ライフスタイルを実現するために

20代のうちに何度も何度もチャレンジしてきました。

 

 

50万円もする転売スクールに入ったり、

その後も30万円ほどする別のビジネススクールに入ったり…

 

 

自分にとにかくお金をかけてきたのです。

 

 

 

 

その結果、収入アップにつながり、

20代のうちに同世代では掴むことのできないほどの

収入を得ることができました。

 

 

 

僕は夢を諦めず会社に頼らず

自分で稼ぐ力を身につけるために

ビジネスにチャレンジしてきました。

 

 

別段最初から独立しようと思っていたわけでも

今の自分のようになりたいと思っていたわけでもありません。

 

 

最初は副業のつもりで始めた今のビジネスで

生計を立てられるまでになってしまったのです。

 

 

今でもチャレンジすることはやめず

ビジネス拡大に向けて今では株式会社を設立し

日々奮闘しています。

 

 

あなたに叶えたい夢があって

ビジネスで成功したいと思っているならば

チャレンジし続けて欲しいと思います。

 

 

チャレンジしなければ

可能性の芽を潰すことになります。

 

チャレンジし続けなければ

どこで開花するかは分かりません。

 

 

たとえ失敗しても

自分には合わないなと思ったら、

また他のものにチャレンジすればいいのです。

 

 

失敗しても通過点で得られるものは

必ずあると思ってます。

 

通過点での経験は次のチャレンジで

必ず活かされていくものです。

 

 

この先も

僕はどんどん色んなことに

チャレンジし続けていきますので、

あなたもあなたの夢に向かって

一緒にチャレンジし続けていきましょうね。

 

チャレンジすることから逃げてはいけません。

 

 

では、今回は以上です。