【知っているか知らないかで人生は決まる】

 

 

知っているか知らないかで

生活は大きく変わると感じています。

 

以前僕は、生きていくためには

会社で勤めたり雇われて働くことしかない

と思っていました。

 

 

自分の力で稼ぐ方法があるとは

思ってもいませんでした。

 

 

そして、給料アップのためには、

資格取得するか、転職するか、

昇進を目指すか、の選択肢しかないと思っていました。

 

 

だからこそ、それが嫌で

20代のうちに何かできることはないか

模索していたんですね。

 

 

自分の力で稼げる方法を知った今では、

バイト生活を卒業し会社経営をするまでになり、

雇われの身よりも圧倒的に収入を

上げられるようになりました。

 

 

 

 

このように、

自分のなかの常識は常識ではない、

ということが

たくさんあることに気づかされました。

 

 

バイト時代の頭カチコチの頃は、

20年少し生きてきて

これまで自分が生きてきた経験や

知識に基づいて行動してしまいがちでした。

 

 

すると、自分の中での常識でないものは、

なかなか受け入れにくいところがありました。

 

 

知らない情報に触れることで、

怪しいと感じたり、

受け入れられないと思うのは

当然のことだと思います。

 

 

しかし、自分の中の常識ではないだけで、

その情報を知っている人は

それが常識なんですよね。

 

情報を知っている人だけが

得をしているんです。

 

 

最近でいうと、

ネットビジネスもそうですよね。

 

しっかりと勉強をしていないのに、

ネットビジネスと聞くだけで

怪しいという人もいますが、

 

現に、ネットビジネスで億万長者が

続出しているのもまた事実です。

 

 

つまり、自分の常識でないことであっても、

まずは知ることが大事です。

 

やってみるかどうかは、

知ってから決めたらいいです。

 

知らなければ

やってみようと思うことも出来ませんので、

いろんなチャンスを逃すことになるでしょう。

 

 

僕から送る1つ1つの情報も、

あなたの常識を破り、

あなたの理想の生活を実現するための

きっかけとなれば幸いです。

 

 

 

 

 

========================

 

僕は2年前から転売を始め、

月収100万円を達成して卒業した

転売スクールの講師を引退し、

 

今は完全に独立を果たして、

雇われず自分で稼いだ収入のみで生活しています。

 

正直、怪しいし、信じがたいし

元々才能があったんじゃないかとも言われます。

 

 

しかし、高卒で飲食店にアルバイトで勤務をする

仕事のできないただのフリーターでした。

 

そんな僕でも転売に出会い、

隙間時間に取り組み始めた途端、

あっさりと人生逆転できました。

 

 

そんな境遇の中、

一人の女性との出会いをきっかけに

再び人に転売を教えるということをさせて頂いています。

 

『以前の僕と同じ境遇の方を一人でも救いたい』

 

そんな僕の理念に共感してくださる方は

今だけLINEに登録して頂いた方に

僕が取り組んだ転売の全てが記された

 

『進化の書』を受け取り、

人生を変える一歩目を踏み出してみてください!

 

f:id:tenbaitomo:20171207121649p:plain

gokaku02.main.jp